電話 本社:025-544-6400
NEWS

2023年11月22日  

INSIDE Business

「いといがわ逸品市場」2023秋冬グルメフェア20%OFFセール

「いといがわ逸品市場」2023秋冬グルメフェア20%OFFセール

現在、いといがわ逸品市場にて「2023秋冬グルメフェア20%OFFセール」を実施中です。

いといがわ逸品市場は新潟県糸魚川市の特産品を取り扱うECモールです。

『糸魚川秋冬グルメフェア』キャンペーンとして12月31日(土)まで、全品を2割引きで販売しております。

※一部商品を除く)

キャンペーン内容:一部商品を除く、割引対象商品全品20%OFF
期間:2023年12月31日(日)23:59≪予定≫まで
※予算に上限があるため予算上限に達した場合は終了いたします。

糸魚川の生産者・名産品の応援をお願いします!!

いといがわ逸品市場とは?

新潟県糸魚川市の公式ECサイト「いといがわ逸品市場」は、同市で生産・製造・販売されている農産物、海産物、地酒、お菓子、加工品(魚類加工品・肉類加工品など)を販売しており、糸魚川のうまいもん(美味しいもの)を全国へお届けするインターネット商店街です。

世界ジオパークのまち糸魚川市

糸魚川市は、北は日本海、南は北アルプスと頚城アルプスの山々に臨む海と山の恵みにあふれた街です。

また、翡翠の名産地として有名な姫川が市内の中心を流れ、フォッサマグナの西縁(糸魚川‐静岡構造線)としても有名な世界ジオパークの街でもあります。

雄大な自然のもとで育った糸魚川の特産品をこの機会にご賞味ください。

>> お買い物はこちらから <<

line