電話 本社:025-544-6400
NEWS

2020年10月9日  

INSIDE Business

【上越特産市場】「越後・謙信SAKEまつり」に掲載

JCCソフトが運営する上越特産市場が10/24(土)~10/25(日)に開催される「越後・謙信SAKEまつり2020」の公式ページに掲載されました。

当イベントはオンライン開催が予定されており、開催にすでに公式オンラインショップでのお酒の販売も始まっています。

越後・謙信SAKEまつりとは

越後・謙信SAKEまつりは、新潟県上越市で毎年10月に開催している、上越の酒とグルメが大集合するイベントです。

 

越後・謙信SAKEまつりは、平成18年から開催しており15回目の開催となりました。 上越地域の日本酒をはじめ、ワイン、どぶろく、地ビールなど「SAKE」を一堂に集め、上越地域の酒づくり文化を紹介するイベントです。

 

越後・謙信SAKEまつり公式HPより引用

越後・謙信SAKEまつりは上越市内や近隣の蔵元が集うお酒の試飲・販売イベントです。

例年は上越市高田の本庁商店街で開催されていますが、本年は新型コロナウイルスの影響でオンライン開催が予定されています。

【現在全品20%】酒の肴は上越特産市場で!

上越特産市場は食品を中心に上越地域の名産品や特産品を取り扱っているオンラインショップです。

この度は上越が誇るおつまみ・肴をお買い求めいただけるサイトとして、越後・謙信SAKEまつりの公式ホームページにリンクを掲載していただいております。

 

なお、上越特産市場では現在全商品を20%でお買い求めいただける「上越産品販促キャンペーン」を実施しております。

この機会にぜひお買い求めください。

line