電話 JCC:025-544-6400
JTEC:03-3835-3451
NEWS

2020年9月9日  

INSIDE Business

【上越特産市場】全品20%OFF!上越産品販売促進キャンペーン

上越産品販促キャンペーン実施中!

上越特産市場キャンペーンバナー

JCCソフトが運営する上越特産市場では9/9(水)12:00より全商品20%OFFとなる上越産品販促キャンペーンを実施しております。

 

この上越産品販促キャンペーンは上越市の施策である農産物等販売促進事業の一環で、生産者の方々への販路提供とネット販売による新しい生活様式に対応した足腰の強い地場産業を作る支援を目的としています。

 

ぜひこの機会に上越の特産品をお買い求めいただき、生産者の方々への応援をよろしくお願いいたします。

 

キャンペーン内容:全商品の商品価格20%割引(予約商品を含む)

期間:2020年9月9日(水)から12月31日(木)(予定)まで

URL:https://www.joetsu-tokusan.jp/

※ただし、予算上限に達した場合は終了いたします。

上越特産市場とは?

上越特産市場は新潟県上越市の特産品や名産品を販売するECサイトです。

 

メイド・イン上越認定の特産品をはじめ、厳選された上越の特産品を豊富に取り扱っております。

中には期間限定の希少品や上越に足を運ばなければ買えないような商品も取り扱っており、全国のお客様から連日ご注文をいただいております。

令和二年度新米特集

上越特産市場では9/9(水)12:00より上越産品販促キャンペーンの実施とともに、令和二年度産新米の予約を開始いたします。

※予約開始時期は生産者により異なります。

 

新米予約も上記の20%割引の対象になりますので、大変お買い求めやすくなっております。

新米特集は毎年ご好評をいただいており、リピーターのお客様が数多くいらっしゃいます。

 

上越市が位置する高田平野の西部には日本屈指の穀倉地帯の風景が広がっています。

山からの栄養を豊富に含む土壌と清浄な雪解け水で育った稲は、秋になるずっしりとした黄金色の穂を実らせます。

 

上越特産市場に出店いただいている生産者の方々は栽培や品種にこだわっており、美味しい上越米の中でもさらにワンランク上のお米を作っていらっしゃいます。

 

上越米を食べたことがある方もまだ食べたことがない方も、上越特産市場のお米をこの機会にぜひご賞味ください。

line