電話 JCC:025-544-6400
JTEC:03-3835-3451
NEWS

2020年9月1日  

INSIDE Business

【上越特産市場】9/9(水)12:00から全品20%OFF

9/9(水)12:00~上越特産市場全品20%OFF

JCCソフトが運営するECサイト「上越特産市場」では9/9(水)12:00より上越産品販売促進キャンペーンを実施いたします!

キャンペーン期間中は、上越特産市場では全品商品を20%OFFの価格にて販売いたします!

詳細は以下の通りです。

 

キャンペーン内容:全商品の商品価格20%割引(予約商品を含む)

予定期間:2020年9月9日(水)から12月31日(木)まで

URL:https://www.joetsu-tokusan.jp/

※ただし、予算上限に達した場合は終了いたします。

 

現在、新型コロナウイルスによる影響で首都圏をはじめとした外食産業の低迷が叫ばれています。これに伴い農林水産物、農林水産加工品、特産品等農産物の需要も低迷し、生産者が販路を失っています。

 

そこで、新潟県上越市の特産品を専門に扱うインターネット通販サイトである上越特産市場では、困っている生産者の方々の助けなりたいという思いから、上越市の施策である農産物等販売促進事業に伴い、「上越産品販売促進キャンペーン!全品20%OFF割引」を実施することを決定いたしました。

 

これにより、上越産農産物等の販売を促進するとともに、ネット通販での販売によって新しい生活様式に対応した足腰の強い地場産業を作るお手伝いをしたいと考えております。

 

上越特産市場はこちら

上越特産市場バナー

上越特産市場とは?

「上越特産市場」は新潟県上越地方の特産品・名産品を販売するECサイトです。

扱っている特産品・名産品は新潟県内のみならず、全国のお客様からご好評をいただいております。

また、毎年9月から11月ごろまで新潟県上越産の新米販売をおこなっており、リピーターのお客様も数多くいらっしゃることが特徴です。

上越の選りすぐりの特産品

上越特産市場では、実際にスタッフが加工している製造・生産の現場に訪問し商品の製造方法・こだわりを目で見て、食べてみて「これぞ!!お客様にオススメ」という特産品のみを取扱っています。

新鮮・格安の産地直送の特産品

上越特産市場では、新鮮で出来たての特産品をいち早く、お届けするため、産地直送で商品を発送をしております。さらに、生産者の方とは直接のやりとりになるため、料金も通常よりお安くなっております。

希少価値のある期間限定の名産品・特産品

上越特産市場では、機械製造でなく生産者の方の手作りで生産・製造をしております。中には、上越ならではの特産品や希少価値のある商品、期間限定の名産品・特産品が多くございます。在庫切れや品薄になる商品がありますが、ご了承ください。

メイド・イン上越の特産品

メイド・イン上越」は新潟県上越市の地域ブランドです。

上越市による非常に厳しい審査を経て認証された商品のみがメイド・イン上越のブランドを名乗ることができます。

上越特産市場では数多くのメイド・イン上越の特産品を取り扱っており、高い品質の商品をご賞味いただけます。

雪室推進プロジェクトの特産品

新潟県上越市は日本海側の豪雪地帯として知られています。

雪室推進プロジェクト」は雪室を中心とした雪資源の利活用を通して、雪を利用した特産品づくりを行うとともに、雪室や雪国の魅力を発信するプロジェクトです。

上越特産市場では雪の恵みを受けた「雪室商品」を販売しております。雪が育んだおいしさは多くのお客様にご好評いただいております。

 

上越特産市場はこちら

上越特産市場バナー

line